家飲みセット

HV3-24 クラフトサワー【ヒュヴァ】 リンゴサワー 24本セット

販売価格
6,050円(税込み)
商品コード
HV3-24

数量

-
+
便種
宅急便
年齢制限
20歳 ~
注文手続き画面にて、生年月日を入力いただきます。
販売期間
2019/03/07~

商品詳細

クラフトビールメーカーが造るクラフトリキュール

2021年3月新発売!! クラフトビールメーカーが造るクラフトリキュール

コンセプトは『酔うためだけではない、お酒の持つ楽しさ”や豊かさ”を提案する』
これが私たちが考えたこの新商品の在り方です。そしてこの考えにマッチしたのは、まさに「北欧」のイメージとライフスタイルでした。
hyva・ ヒュヴァ”とはもともと「美味しい」や「楽しい」を表すフィンランド語で、英語のGoodにあたる言葉です。
ボトルは、空間を優しくそしてカラフルに彩るマルチストライプとクロスステッチ。長く厳しい冬でも、室内で長時間明るく過ごす北欧独自のライフスタイルから生まれた「暮らしを豊かにする」デザインを採用しました。

国産果汁のみ使用、着色料不使用、適度なアルコール度数に柔らかい泡立ち。

リンゴサワーは青森県産りんご果汁15%使用。みずみずしい芳醇な香りと果汁のジューシーで自然な」味わい。すっきりとした飲み心地です。

・常温流通商品です(但し、冷暗所での保管をお願いいたします)。
・自社工場直送(産地直送)のみとなります。


RECOMMEND

おすすめ